2008_01
29
(Tue)11:02

来なかった

昨日は、(1)だいたい毎月描いてる4コマ漫画の原案 (2)8ページ広報誌の校正戻し の2件が来るのを待ってたんだけど。
どっちも来なかった。
どうせ納品日は変わらないんだから、押せ押せになるだけさ。ふん。
明日は別件の打ち合わせに行かないといけないから、今日中には来て欲しいなー。

明日の打ち合わせというのは、コンペのヤツですわ。
コンペの分だけでも、割といい支払いをいただけるみたいなので、ちょっと嬉しい。
仕事とれた方がもちろん嬉しいけど。
さすが、そこそこ大きな会社は太っ腹v
小さい☆会社からのお仕事だと、コンペの分はただ働きですか?って時がたまにあるんですよ。


拍手ありがとうございますv
1/28のお返事です。
◆なつみさん
お忙しいところコメントありがとうございますv
買い物アスの表情、いいですか?
アスラン、キラりんとだと、素直な表情を見せてくれるんじゃないかなー?なんて思います。
>スライドショー
なつみさんもされたんですか!
いや~、あれはなかなか良いもんですね~(笑
飽きないです☆
例の新機能、機能的には凄いというか、世の中進化してるんだなーというか、感心してしまって、勢いで付けちゃったんです。
でもあまり需要はないみたいですねー。
TOPページに飛ばないというのがネックなのかな?
もうまもなく息子さんの試験なんですね。
親もやきもきしますよねー。
良い結果が出ることを祈ってます。

◆夏海さん
毎日寒いですねー
リンク、ちょうど私の絵でしたか!
今確か2枚入ってるんですけど、また気が向いたら新しいのを入れようかな…
ご家族が入院なさってるんですか?
看病なさる方も大変でしょうね…
夏海さんも身体をこわさないようにご注意くださいませ。
>はんてんアス
可愛いですか?ありがとうございますv
アスランって、なぜか和風のかっこが似合うような☆
浴衣も似合いますよね~。まだ寒いですが(笑
コンペ、頑張ります~
応援ありがとうございます~
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »