2008_01
27
(Sun)17:24

スライドショー

ネット上で遭遇した平井アス絵(公式サイトの画像とかAmazonの画像とか誰かがキャプチャしてサイトに載せてるDVDの画像←違法★とか)を随時保存してたんだけど、ちゃんと整理してなかったんで、さっき「平井アス」フォルダを作ってまとめました。
Windowsエクスプローラーでスライドショーにして見た。
なんだこいつちくしょうかわいいな☆◎□△
雑誌絵とかもスキャンして保存して永遠に平井アスonlyスライドショーを流しっぱにしておこうかなv(馬鹿)

明日以降ちょっと忙しくなるかも。
その前に絵を描こうと思ってたのに、結局描いてないやー。
TOP絵をいい加減変えたい。
サイト自体、改装したいし。。。

話変わって。
サイトの絵をスライス処理する前は、よく某国のサイトに無断転載されていたんだけど、最近でも無いわけではなく…
というか、もうサイトから撤去してある絵を「これまでの戦利品です」みたいに改めて並べるのはやめて欲しいもんだよ。
恥ずかしい。


拍手ありがとうございます。
1/26のお返事です。
◆佐々波さん
ショート主義ですかー。
私はロング主義…別に主義ってほどじゃないですが、単にショートは似合わないんで(笑
TOA、子安さんの大佐役はいい味出してますよね。
でもTODはよく知らないんですよ~ごめんなさいm(_ _;)m
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »