2008_01
23
(Wed)14:51

雪じゃなくなった

下の記事を書いてから銀行やら買い物やらで出かけてたんだけど、家を出た時は結構な勢いで雪が降ってたけど、サティで買い物終わって駐車場から出てきたら、すっかりみぞれになっとった。
ちなみに、いきなりぬらすのが嫌だったんで、下のコートは着ていってませぬ。
今はもう雨かなー。
ここら辺の雪なんてそんなもんよね。

昨日は本当は外出の予定があったんだけど、急遽キャンセルになって時間が出来たんで、25日締め切りの仕事を片付けてしまいました。
うん、頑張ったな(自画自賛)
今日からは次の仕事が入るまで、まったりお絵かきでもしようかと思ってたんだけど、雑用をあれこれ済ませてるうちに、なんだ、もうすぐ3時じゃないか。
時間って経つのが速い。
そうだ。洗濯物を干さなければ。
今日はどうせ乾かないしー、と思ってまだ干してなかった(テキトー主婦)


拍手ありがとうございます。
1/21、22のお返事です。
1/21
◆佐々波さん
佐々波さんも髪が長いんですね!
家計の問題は大きいですよね(笑
でも長いと、切っても切らなくても、どうせあまりまわりが気づいてくれないから^^;
TOA、漫画化されてるみたいですね。読んだことはないんですが。。
どうなんでしょうね?私としては、アッシュがかっこよければいいです(笑
ネズミシン、そんなにウケてくださって嬉しいです☆
お見舞い漫画にもコメントをありがとうございました!

◆なつみさん
お見舞い漫画、ご覧くださってありがとうございます!
アスランの食生活、ほっとくとあんな感じになりそう、なんて思いました(笑
座ってるポーズ、かっこいいですか?ありがとうございます!!
アスランは、あーゆー男っぽいポーズが似合うかなー?と思ってるんですv

1/22
◆いおさん
お見舞い漫画にコメントありがとうございます!
キラは、私の中ではあんな感じの人なので(笑
可愛いと言って下さって嬉しいですv
アスラン、自分の食事にはあまり気を遣わないような気がするんですよねー。
とりあえず栄養がとれればいいかー、みたいな感じで。
らしい、と言ってくださって嬉しいです~
関連記事

COMMENT 0