2008_01
20
(Sun)21:08

髪切ろうかな

髪を切りに行こうかいな。
近頃毛先の方が痛んでるのか、櫛通りが悪い。
あ、別に櫛は使ってないから、ブラシ通りが悪いのか?
どうでもいいか。
見た感じ、別に枝毛になってるわけでもないんだけど、何かが違って絡まるのね、きっと。
10センチくらい切ろう。
でも私が10センチ切っても、ほぼ間違いなく誰も気づかない(笑
今、一番長い後ろの髪は、ウエストラインあたりまで来てるようだ。
だってそこで掴めるから。
これ以上長くすると、少し下を向いて何かしようとすると、手元に髪がかかってくるようになる。
本当は女優さんみたいな長ーいストレートが理想なんだけど、生活する上では邪魔くさいのよね。
縮毛矯正したいけど、ビンボだからなー。
今回も諦めるか…

いつも行ってるところの美容師さんは、レゲエなお兄さん(といっても二児のパパ)。
どちらかというと人と話すのが苦手そうなタイプで、そこが逆にいい感じなのです。
押しつけるようなことは絶対言わないんで、安心して切ってもらえるんですよ。


拍手ありがとうございます。
1/18~20のお返事です。
1/18
◆佐々波さん
>アイライナー
店頭では売ってないんで、いつもまとめて買っておくんですよ。
そういえば私も紙を買わないと、もうすぐ切らしそうです。
ネズミコスのシンにウケてくださってありがとうございますv
もやしもん、面白いですよ。機会があったら読んでみて下さいね。
キラりんのコスは、ちょっと描くのが可愛そうです(何
ヤッターマン、面白かったですね!
あれはもともと悪役が主人公ですから(嘘です)
実写は…どうなんでしょうね;

1/19
◆19時の方
お見舞い漫画、見て下さってありがとうございますv
アスラン、あまり自分のことに気を配らなそうだから、食生活が貧相なのではないかと^^;
誰かが面倒見てあげないといけないかも、なんて思います(笑

1/21
◆シオコさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

シオコさんも具合を悪くされていたんですか?
扁桃炎…というと、熱がかなり出たんじゃないでしょうか?
大変でしたね。。。
そうそう、主婦が倒れてると、家の中がとんでもないことになるんですよね!
病気も大変だけど、後片付けも大変;
わかります~

「病気ネタ」、読んで下さってありがとうございます^^
アスランとキラりんの、普通に友達な関係が好きなんです~
アスラン、男の子ですから、お見舞いといっても物を持ち込む物量作戦だと思いまして(笑
それに、自分のためにわざわざ料理なんて作りそうもないので、割といい加減な食生活になってるんじゃないかと^^;
王子様ですしね(笑
しっかりしてそうで、案外世話が焼けるんです。

王子様漫画、見に行ってきました!
綺麗な絵を描かれる方ですねー。
私には描けないなー。
漫画の続き、気になりますね。
そのうち描いてくださるといいんですが…

>地球へ…
私もリアルタイム世代なんですけど、ちょっとばかり竹宮さんの前作にダメージを食らっていたんで、食わず嫌いしてしまいました;
>ハイネル様
おお~vvリアルタイムでご覧になってましたか!
懐かしいですねー。
アスランの前にはまったキャラはハイネル様だったんです。
てゆーか、間あき過ぎ★
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »