2008_01
17
(Thu)11:16

まとめ買い

eyeliner

いつも使ってるアイライナーをまとめ買いしました。
これで当分もつだろう。
この色と描き味が好きなので、ここ数年こればっかり愛用してます(安いし)。
実はここしばらく切らしていて、違うのを使ってたんですけど、違う人みたいで気に入ってませんでした(自分以外誰も気づかないと思うけど。笑)
代わりに使ってた方がエステーローダーのむしろ高いものだったんだけど、気に入らないものは気に入らないのだ。仕方ない。
コスメは色(と値段←重要)で選ぶんで、使ってるメーカーは物によってまちまちです。
たまに気の迷いで高いのを買っちゃうんだけど、気に入らないとそのまま永遠に放置するんで(たまに今回みたいに代役として使うけど)、もったいないです。

昨日は生●痛で死んでました★
そういえば昔まだ会社員をやっていた頃、生●休暇(最近あるの?会社員を辞めて久しいので知らない)を利用して毎月遊びに行ってる先輩がいました。
男性社員が不満を持ちそうなのはもちろんだけど、マジで生●痛がひどい女子達も敵に回してるんではないかと思ったもんです。


拍手ありがとうございます~
1/15、16のお返事です。
1/15
◆ちるださん
私も映画のことはすっかり忘れてたんですけど、夢を見て「そういえばそんな話があったなー」と思い出しました(笑
>予知夢
アスラン主演の映画だったら、ドンと来い!ですね(笑
>ヤッターマン
見ました~!
絵がすっごく綺麗でしたね!!
アイちゃんが可愛かったです。
ドロンジョ様達が相変わらずで、笑ってしまいましたv

1/16
◆0時の方
夢の話、読んで下さってありがとうございますv
>またキラの名前を呼んでいるのでは?
それはあり得そうですね~
アスランが家族愛を欲していて、キラのことを家族みたいに思っているのでは?というのは凄く同感です。
アスラン、残念ながら家庭環境には恵まれてなかったですからね…
両親そろって立派な人だったとは思うんですが;
3年間離れてる間にキラの方はアスランべったりから卒業しちゃったけど、アスランはノスタルジーから抜け出せない、みたいな気がします。
そろそろ距離をとらないとねー、と私も思います。。。

にゃんこらいふにもコメントありがとうございます^^

◆メルさん
はい、変な夢を見てしまいました^^;
あの内容じゃ、SEED映画というよりアスラン映画だよなー、と思いました;;
でもむしろその方が嬉しいかもv 正夢になったらいいなー(無理(笑
それにしても、SEED映画の話は、もう闇に葬られかけてるような感じですね;
>カツラップ
笑いましたねーーーー!!!
石田さん、すばらしい!!(笑
>さすがにカツラップにアスランを重ねるまでの妄想はできませんでした;
確かにこのレベルになると難しいですね(笑
アスランにあそこまで突き抜けさせるのは酷かもしれないですね★

◆佐々波さん
夢の話、面白かったですか?
ありがとうございますv
私は普段、夢はスカッと忘れる方なんですが、久しぶりに記憶に残る夢でした。
連ZA打ち止めですか?
また次ので頑張って下さいね。
ヤッターマン、見ましたよー。
昔のも見てたんで、ドロンジョ様達、声優さん達も変わっていなくて、最高でした(笑
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »