2007_01
06
(Sat)11:44

寒い

今日は雨が降って寒いです~
スキー場の方が気温が低かったはずなのに、やけに寒く感じるのは気のせい?

年末~新年にいただいた拍手メッセージへのお返事です。
すっかり遅くなってすみません。
12/19

◆野山さん
レス遅くなってすみません;
マンガにコメントありがとうございます。
はい~、何しろ火力30倍ですから、ケーキはものの見事に炭になってしまいました(笑
昨年中は、お忙しいのに企画にご参加くださったり色々ご協力ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~v

12/30

◆碧さん
お久しぶりです。レス遅くなってすみません;
久しぶりに来られたらビックリされたでしょうね;
そうなんです。昨年はサーバーからデータを削除されてしまって、えらい目に遭いました。
アスの表情とヒッ●ラインが良いですか~?嬉しいです~
アスランに一番大事な要素は色気だ!という曲がった信念を持ってますので(笑
まだまだ寒いですから、碧さんもご自愛くださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

1/1~4

よしおかむぎさん、いおさん、了さん、かろんさん、なつみさん、あけましておめでとうございます!
サイトの方に改めてご挨拶に伺わせていただきます~
関連記事

COMMENT 0