2008_01
07
(Mon)15:22

テンプレートを変えてみました

前のはさすがに飽きてきたので、テンプレートを変えてみました。
地味で何となく可愛かったんで。
新年だし、気分転換に。
でも、あけましておめでたい時期に、暗い?

お正月中、体調が悪くてほとんど出掛けなかったのもあって、ネット通販で服や本を買ってました。
なんかさー、今の時代、一歩も外に出なくてもそこそこ暮らしていけるよね。
私の場合、通勤してないから仕事でも外に出ないし。
メールのやりとりだけでも仕事が出来るから、実際に会ったことないお客さんもいるしね。
便利な世の中。
でも体にはあまり良くないよね。


拍手ありがとうございます。
1/3~6のお返事です。
1/3
◆22時の方
あけましておめでとうございます。レス遅れてすみません;
>アスランの笑顔
運命ではさんざんな目に遭いましたからね。。。心からの笑顔なんて、とても無理でしたね。
私も、プラントに引っ越す前の頃が一番幸せだったんじゃないかと思います。
本当に幸せになって欲しいですね、アスラン。

1/4
◆野山さん
お正月はお忙しかったようで、お疲れ様でした!
寝正月アス、可愛いですか?ありがとうございます。
アスラン、自分のことには無頓着そうですからね。
誰かが気づいてあげないとこんな風に過ごしていそうですね(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

◆23時の方
寝正月アス、可愛かったですか?ありがとうございます!
キラ、確かに看病はしてくれなさそうですね(笑
お菓子や飲み物とゲームを持ち込んで、アスランが寝ている横でゲームに没頭してそうです★

1/6
◆メルさん
寝正月アスに癒されて下さいましたか?ありがとうございます~
私の方はすっかり元気になりました。ご心配おかけしました。
drawingのアスランにもコメントをありがとうございます。
平井アス風に見えますか?良かった…
描いてるうちにだんだん似てるんだか似てないんだか、わからなくなってくるんです;
>もやし仲間
一人でも増えると嬉しいんです~(布教?)
オリゼー、もしかして昨日本屋さんに置いてあるのを見たんですが、あれがそうなのかしら?
遠目に見ても目立つ大きさでした(笑
お手元に届いたら、是非レポートして下さいませv

◆佐々波さん
寝正月アス、萌えて下さってありがとうございます!
私は元気になりました。ご心配おかけしてすみません。
連ZA、色々設定が細かそうですね。頑張って下さい。
私はやらないんで、あまりわからないんですが;
オーブ軍がちょっかい出して(?)くるんですかー。それはそれは…
シンみたいに「あんた達は~!」と言いながら頑張って下さい(笑
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »