2008_01
03
(Thu)17:42

やっと玄関がスッキリしました

スキーから帰って、そのまま寝込んでいたので、荷物が玄関に起きっぱなしになっていたのを、今日やっと片付けました。
ああスッキリした。
トイレに行くたびにつっかかってコケそうになってたのが、これで楽に通り抜けられるようになりました。

だぁりんが「お雑煮が食べたい」というので、昨日スーパーに買い物に行って、今朝は正月三日目にしてようやく、正月らしくお雑煮を食べました。
おせち料理に特別未練はないんですが、伊達巻きとか栗きんとんくらいは食べたいと思ってついでにスーパーで探したけど、伊達巻きはあったけど栗きんとんはなかった。
1月2日ですでにスーパー内の正月色は一掃されているかのようでしたわ。
仕事が早いな。
でも最近は、正月といったってどこの店も普通に開いてるからいいですよね。
昔は三が日はどこもしまってたし、ましてやコンビニなんてないし、うっかり正月に寝込んだ日には、生きるか死ぬかの問題に(笑
てゆーかトシがばれるなあ。

そーいや、年越しに食べようと思って買っていたソバ、丸ごと残っちまいました。


拍手ありがとうございます。
1/1~3のお返事です。
1/1
◆いおさん
あけましておめでとうございます~
お返事しないうちにまたメッセージをありがとうございました。
すみません;まとめてお返事させていただきます。

年末年始は不覚にも体調を悪くしてしまいまして;;
お気遣いありがとうございました。
でもおかげさまで、今日の日付がわからなくなるくらいゴロゴロ出来ました(笑

寝正月アス、可愛いですか?ありがとうございます~
自分が寝込んでいたので、アスランも寝込ませてしまいました(笑;
カエルに風邪をうつして治す、みたいなもの?(何
drawingも見てくださってありがとうございます。
ちゃんとアスランになってますか?
なんか自分で描いていても何だかよくわからなくなってる今日この頃です★

いおさんも風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

◆佐々波さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
はい~;不覚にも寝込んでしまいました;
連ZA、そんなにキラさん強いんですかー
頑張って是非とも勝って下さいね~

◆19時の方
あけましておめでとうございます!
昨年はサイトを楽しんでいただけたとのこと、とっても嬉しいです。
なかなか更新が出来ないんですが、今年もまったり続けていきますので、よろしくお願いいたします。
寝込んでるアス、可愛かったですか?ありがとうございます~v
私と一緒に寝正月してもらいました(笑

1/2
◆エンさん
あけましておめでとうございます!
私も絶賛ストーカーしにまいりますので、どうぞストーカーしてやって下さい(笑
今年もよろしくお願いしますvv
またお会いできたらいいですね!!
東京方面に来られる時は声かけて下さいね~

◆17時の方
(なつみさん…かな?と思うのですが、違ったらすみません;;)
あけましておめでとうございます!
去年は大した病気もしなかったんですが、年の終わりにすっかり寝込んでしまいました;
気が抜けたんでしょうか;;
寝正月アス、可愛いですか?ありがとうございます!
アスラン、きっと寝込んでも誰にも助けを求めないんでは?なんて思いまして。
熱でボーッとしてるアスも可愛いんではないかと(笑

1/3
◆メルさん
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お正月がお忙しいお仕事なんですか?
大変でしょうが、頑張って下さいませ~
私は体調もだいぶ良くなってきました。
ご心配くださってありがとうございました。

うちのサイトをそんなに気に入って下さってるなんて、嬉しいです~
あまり更新も出来ないのが心苦しいです;
こんな調子ですが、今年もまだまったりやってると思いますので、楽しんでいただけると幸いですv
寝正月アス、年始のエネルギーになりましたか?
嬉しいです~
自分が寝込んでいたんで、それをネタにしてしまったんですが(笑;
お忙しいところに、少しでもエネルギー補給のお手伝いが出来て嬉しいです。

>もっと頻繁に足跡を残させていただけたらと
いえいえ、お忙しいでしょうし、たまにメッセージをいただけるだけでもとってもありがたく思ってますので。

>もやしもん
もやし仲間になって下さったんですねーーーー!
菌達、可愛いですよね~
おお、コミックを予約されたんですか!
40cmオリゼーを手に入れられるんですね!いいなーー!!
是非手触りとか、教えて下さい(笑
それでは、またいつでも遊びに来て下さいませ~v
関連記事

COMMENT 0