2007_12
23
(Sun)15:11

もうすぐクリスマスだなー

バタバタしてるうちにもう月末…
クリスマスの事なんて何も考えてないし(一応キリスト教徒さ★)、年賀状も書いてないし。
ああ~…
でも、仕事の方は何とか先が見えてきました。
…来るかどうかわからない4コマの仕事が不安だけど;
21日にデータを渡した仕事は、その後もギリギリまで直しがあって、大変でした;
私もだけど、私に仕事をくれたU印刷のU社長も;
ギリギリまでクライアントさんに、あーしてくれこーしてくれ、違うパターンを出してくれ、と言われてたみたいで。
いつもは私が印刷屋さんに出向いてるんだけど、今回はU社長がクライアントさんから直行でうちに来たりしてました。
おかげで、アスフィギュアだらけの仕事場を見られてしまったよ(苦笑
いやもう、たくさん置いてあるんでね、誰かが来るからとっさに片付ける、なんてこと出来ないんで開き直ってますが。

話変わって…
もやしもん、終わっちゃったー
あの長い話を全11回にまとめるのは無理だろうと思ってたけど、やっぱり無理でしたね。
もやし教(?)布教のためのアニメだったと思うことにしますので、これでもやしもんに目覚めた方は、是非今後は原作の世界にどっぷりと浸かって下さいな。
でも、それなりに人気だったと思うんだけど、アニメ。
2クールくらいあっても良かったんでわ。
家のもんがニコ動で某アニメを見てたら、「冬虫夏草」(字は「火葬」だったみたいだけど。よく知らんです…)と言った途端に「かもすぞ~」コメントが大量に流れてた。
いっぱいいるんだなー、もやし族(笑

にしても…
DVD1巻…
オリゼー欲しい~~!!


拍手ありがとうございます~
このまま年末年始も何もないまま通り過ぎそうなサイトで申し訳ないです;
12/21、22のお返事です。
12/21
◆1時の方
アスラン、可愛いですか?ありがとうございますv
時々いらして下さってるんですか?
ありがとうございます~
あまり更新がなくて申し訳ないですが;これからものんびりアスランを描いてると思いますので、また遊びにいらして下さい!

◆なつみさん
こちらこそ多忙を口実にご無沙汰してます;
すみません;;
>クリスマスブーツ
手作りではないと思うんですが、糸を巻いて作ってあるみたいな感じで、珍しいです。
これをもらうまでクリスマスが近いことに気づいてませんでした(笑
なつみさん、今はご実家の方なんですね。
ごゆっくりお過ごしくださいv
年が明けたらまたどっかでランチでも~

12/22
◆蒼田さん
もやしもん、終わっちゃいましたね~(;_;)
ストーリーを進めるためでしょうけど、菌達の登場が少なかったのが心残りです。
あのパンに「さわき」と書くくだり、是非菌達のわやわやをアニメで見たかったんですけど、さくっと割愛されましたね;
セレビシエが可愛いのになー。
バンブーブレードは、違いましたかー。
うちの元剣道部は好きなんですが(笑
私自身は剣道は全然わからないので、「小手抜き片手面」とかが出てきても(前に出たんです)どれほど凄いのかがサッパリです;
>アスランサイト
いえいえ、そこら辺にはそれほどこだわってませんから、何でもお気軽にv
関連記事

COMMENT 0