2007_12
20
(Thu)10:36

友達にもらいました

xmas

昨日友達にもらいました。
ありがとう~
仕事ばかりで味気ない日々の癒しです~

仕事の方は、今日1件終わる予定+別件の校正が返ってくる予定。
校正、直しがないと良いなー。
明日には製版に出さないと仕上がり予定日に間に合わないから。
それが終わったら、また別件のDTPを、25日に初校出しの予定でやりますー。
月末に4コマ漫画の仕事が大抵入るんだけど、今月はあるのかな?
その会社は、何かよく分かんないのよね。割といい加減で。支払いも遅いし。
「やめれば?」とだぁりんには言われてるんだけどねー。

一応年内の仕事の予定はそんな感じです。
友達から小説の挿絵を頼まれてるんで、仕事のキリが良くなったらそっちをやりたいです~
…あすらんはいつかくんだ?


拍手ありがとうございます。
12/19のお返事です。
◆21時の方
はじめまして!お越しくださりありがとうございます!
アスラン絵、見て下さってありがとうございます。
アスランしかない痛いサイトですが(笑;
お気遣いも嬉しいです。またいつでも遊びにいらして下さいませv
関連記事

COMMENT 0