2007_12
05
(Wed)21:35

絵板が困ったことに

絵板にスパムが来たんで、お絵かきBBSのサイトを見てみたら、結構多くの方が被害に遭われてるような。
この絵板、セキュリティーに不安があるよな、と常々思ってはいたんだけど。
この機会に改善してもらえると良いな。
せめて投稿禁止ワードを設定できるようにして欲しい。
こういうスパムはしつこいからなー。
やーね。

さて、効率よく仕事をこなさないとやばい状況です。
年内に4つやっつけないといけませぬ。
あ、もしかしたら1つ減るかもしれないけど。


拍手ありがとうございます。
12/3~5のお返事です。
12/3
◆蒼田さん
ご心配くださってありがとうございました。
そうですねー、お互い色々気をつけないといけないトシですね^^;
もやSEED2、見て下さってありがとうございますv
そうそう、それがありましたよね★浦安方面で見るアレ!(笑
と言うわけで、早速ネタを使わせていただきました~
せっかくだから違うキャラで~と思って、シンにやってもらいました(笑

12/4,5
◆なつみさん
お返事してないうちにまたメッセージを頂いてしまって;
ありがとうございます~
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、結局あれは何だったの?というくらい、ケロッと治りました。
でも、そうですね、確かに疲れがたまっていたかなー。
なつみさんもお客様でお忙しそうなので、お体に気をつけて下さいね。

アス、可愛いですか^^
ありがとうございます~
原作、面白いので良かったら是非読んでみて下さい~

コンペは、某市長さんが某会合で使う資料なんですけど、そういう資料って普通お堅いのが多いんで、堅くないのが作りたいというご要望だったんです。
堅くなさ過ぎるかな?と思いつつ出したデザインだったんですけど、採用されて嬉しいですv
頑張ります~
関連記事

COMMENT 0