2007_12
02
(Sun)18:33

復活しました

一昨日書いてることは明らかに変ですね;
その後、元気になりました。
結局何だったんだろう?あれは。

一昨日の仕事は、結局その日のうちに出来なくて、昨日の午前2時に先方に送りました。
とりあえず、朝メールを開いたら届いてる、という状態で良いだろう★ということで。
向こうもいつも発注が遅いんで、あまりうるさくないんですわ。
その後お風呂入ったり雑用をすませたりお茶飲んだりしてたら4時になっちゃったんで寝ました。
そんでもって、起きたら12時だった!
ケータイの時刻表示を見て、一瞬時間じゃなくて日付??と思ってしまった(笑;
久しぶりに8時間も寝てしまいましたよ。


SEED CLUBのメルマガに、「某マンガの影響で封筒銀杏なんてものを食べていた」と書いてありました。
みんなもやしもんが好きなんだー
もやしもん、もう終盤ですよ。
全11回は短いなー。
でも直保がしきりに蛍のことを気にしてるから、蛍が消えたまんま終了、ということは無いよね。
漫画では蛍が正体現す(?)のは秋だけど、残りの話数でそこまでは出来そうにないんだけど。
どうするのかな?
それはそうと直保さん、蛍とのツーショットが待ち受け?
いや、別に待ち受けじゃないのか?


拍手ありがとうございます~
11/30のお返事です。
◆蒼田さん
お久しぶりです~
か、かなりお忙しそうで…!
頑張って下さい~!!でも体を壊さないで下さいね。
誕生会、ご参加いただけなかったのは残念ですが、気にかけていただいてただけでも嬉しいですv

>かもす関連
今、旬ですからね~~!!(笑
ゴスロリアス、「凄く似合いそうだけど割と似合わない」路線(?)でいってもらいたいと思います☆
男っぽいですからね、アスランは。
あんな衣装を着たって、女っぽい振る舞いは絶対出来ない性分だと思います~
おお、小栗君のメイド姿は見逃しました(笑

>オリゼー
まだ決めかねてるんですけど、写真を見た限りでは、「かもすたっふぃんぐ」の方が可愛く見えるんですよね~
どうしよう~
関連記事

COMMENT 0