2007_11
29
(Thu)17:50

拍手お返事です

拍手ありがとうございます。
11/27、29のお返事です。
11/27
◆ゆうりえさん
寒くなりましたねー。
怒りアスにコメントありがとうございますv
アスランとキラは兄弟みたいなところがありますからね~
キラが「ゴメ~ン」なんて言って現れたら、「今回はまあ、いい」とか言いつつ、毎回許してそうなアスランですよね(笑

11/29
◆シオコさん
コスプレアスに受けて下さってありがとうございますv
そうそう、そうなんです!
アスラン、女装は容姿的にとっても似合うのに、性格的には似合わないんです(笑
>題して『アスランの受け入れ難い日常』3連発
おー、題まで付けていただいて(笑
図らずもそうなってしまいました☆
笑顔を描くのはとっても四苦八苦するんですけど、こういうのはちゃちゃっと描けちゃうんで、確かに笑顔練習の反動かもしれません~★
あ、長文、全然OKですよv
コメントいっぱいありがとうございました!
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »