2007_11
27
(Tue)10:04

最近見てるアニメ

もやしもんとバンブーブレードが面白いです。
バンブーブレード。
ダンちゃんが石田さんだとは気づいてなかった!
声優さんおそるべし


拍手ありがとうございます。
11/26のお返事です。
◆夏海さん
怒りアス、見てくださってありがとうございますv
アスラン、キラりんには素を出せると思うんですよね。
基本、人付き合いの苦手な人だから、幼なじみにしか見せない顔ってあるだろーなーと思います。
>「待ちぼうけ」
PCの壁紙に使ってくださってるんですか?
ありがとうございます~
個人的に使ってくださる分には全然かまいませんので、大丈夫です~v

BD絵もお持ち帰り下さったんですか?
ありがとうございました。
王子様は白服、という思いこみがあるんです(笑
ブライダルは…まだ早いですよね!

寒くなりましたので、夏海さんも風邪などひかないようお気を付け下さいませv
関連記事

COMMENT 0