2007_11
26
(Mon)11:49

もやしもんがもう終盤

前回のもやしもんは、「俺を踏み台にしろ」で爆笑しましたよ。
みんなガンダムが好きなんだなー(笑
スケート部の3人をもっと「黒い三連星」ぽい演出にしてくれたら、もっと笑っただろう。

それにしても、全11回は短い。
てゆーか、それじゃ蛍が戻れないんじゃ?
復活蛍は是非出て欲しいんだけど。
アスランに蛍さんコスプレをさせてみたいけど、復活してこないとネタバレになるじゃないか(え
あ、でも蛍のネタバレは過去に既にやってました

ここんとこ、ちょっと仕事でいっぱいいっぱいでしたが、明日締め切りの仕事が終われば、少し余裕が出る予定です。
…明日締め切りなんで、今現在余裕はないんですけど、何ブログなんか書いてんだ★
そういえば、世の中3連休だったんですね。
休日は家に家族がいるんで、仕事に集中できないんですよねー。
ちょうどまた頭を使う仕事中だったんで、後ろでTVとか見られてると気が散って思考がまとまらない~
おまけに週末は洗濯物が大量にあるし、昼ご飯はちゃんと作らなきゃならないし(いつも一人の時は、仕事しながら卵かけご飯をかき込んだりするいい加減な昼食なので)
雑用が多くて仕事がはかどらんとです。
と愚痴ったところで、今日は頑張ろう。明日締め切りだし。


拍手ありがとうございます。
昨日は何故か多かったんですが…
何も目新しいものがないのに、申し訳ないです;
11/23~25のお返事です。
11/23
◆野山さん
お久しぶりです!
お忙しそうなのに、来てくださってありがとうございます~v
>笑顔を「練習」しなければいけないというのが心境が複雑ですね(笑)
そーなんですよー(笑
でもアスランらしい笑顔を描くのって、ホントに難しくて;
難儀な子だ★
頑張って練習します~

11/24
◆佐々波さん
ブログ絵、見てくださってありがとうございますv
>何か待ってる間にも普通に写メを撮られてそうな
きっと本人の知らないうちに撮られてるんでしょうね(笑
戦闘の勘は鋭くても、そういうことには鈍そうです★
めっきり寒くなりましたねー。
もうすぐ今年も終わりだなんて、一年って早いですね;

11/25
◆9時の方
>アスランの猫ライフかわいいです
ありがとうございます!!
関連記事

COMMENT 0