2007_11
21
(Wed)22:09

さむいでふね

寒いので、家の中でマフラーしてます☆
うちの主な暖房器具はホットカーペットなので、PCを使っている時はその場から離れてるから意味無いです(笑;
もっと寒くなったらエアコンつけるけど。
冬になってきましたねー。
懐も寒い(え

情報誌の仕事は、どうにか4分の3くらいは出来ました。
あと少しだー。
でも今日また次の仕事が入ったからなー。
仕事、といっても、コンペに出すヤツなので、落ちたらそれっきりになるけど。
コンペに落ちるとそこはかとなく凹むのよね…
あ、出す前から落ちることを考えたらいかんか。

その仕事の説明を聞きに行った帰りに、いつもいく洋服屋さんに寄ったら、コリー・ハートがかかってました(曲のこと)
懐かしい。
この店は洋楽しか流れない。
グレーのスキニーを1本買いました。
今日はいてたのもグレーのスキニー。
どこが違うんだ、とだぁりんにつっこまれそうだ。
絶妙に違いがあるのよ。


アスランがいつになく怒ってるせいか(?)、拍手をたくさんありがとうございますv
キラ相手じゃないとあーゆー顔はしないんじゃないかと思うんですよ。
なんだかんだ言って、幼なじみ君には心を許してると思うんで。
11/20(23時)の拍レスです~v
◆シオコさん
おもしろがってくださってありがとうございますv(^^
怒りながらでも、1時間待ってしまうアスです(笑
>どうせ、キラりんにいいように丸め込まれてゆるしてしまうんでしょうけど
きっとそうですね~
キラりんのよく意味のわからない言い訳にも、「まあいい」みたいに許すんでしょう☆

アスたん祭り、ご参加下さってありがとうございました。
(↑まだ後片付けをちゃんとしてませんね;早くしなきゃ;)
盛り上がって楽しかったですねv
来年は…まだわかりませんけど、結局やってるかもしれないですね(笑
そのときはまたよろしくお願いします~
関連記事

COMMENT 0