2007_11
20
(Tue)20:56

文章書きの仕事はストレスがたまると

毎月発行のちっちゃな情報誌の編集をしてるんで、毎月文章を書く仕事があるわけなんだけど、絵を描く仕事と違って、進捗具合が顕著でないのでストレスがたまるとですよ。
今月も、時間がかかってる割に進んでないなー。
がんばらねばー
来月は締め切りが早いから、今月のを納品したらすぐ次をはじめなければー
あぁー
もっとちゃっちゃと出来れば良いんですが。。。


11/20の拍レスです~
◆エンさん
もやしグッズ、かわいいですよね!!!!
欲しい~~~!!!
オリゼー、可愛いですよね!
一家にひとつは欲しいです!
でも、どっちにしよう~
というか、他のも欲しいです~
めちゃめちゃ悩みますっっっ!

私の方こそストーカー三昧★をさせていただいてます;
いつもお声もかけずにすみません~;
アス誕絵のアス、かっこいいですか?
ありがとうございます~vv
それにしても、早く仕上げなければ^^;

ところで、ブログコメント、送れませんでした?
承認後表示以外は特に何も設定してないんですが…
どーしてだろ???

◆なつみさん
寒くなりましたねーーーー!
イラスト見てくださってありがとうございますv
今回のはPCで描いたらくがきばかりですが;
>バナー
まだ完全には仕上げていない絵をバナーにしてしまいました★
もう大分変えてなかったんで、早く変えたかったんですー
関連記事

COMMENT 0