2007_11
07
(Wed)16:58

昨日はロールキャベツ

アスランの誕生日の頃はかなりへたっていたので、ロールキャベツどころか包丁も使えなかったんで、昨日、ロルキャベ作りますた。
正直言うと、昨日は合い挽きが激安100g68円だったからなんですけど(笑;
今回はトマト味に。
roll

めっさまずそうに写ってるな;

次は(次?)誕生日絵ですね…
一応努力中です。。。
drawingに載せた絵を元にして描いてます。

それはそうと、別に運営してるサイトで、CGIの不具合が明らかになったので、そっちの対応もしないといけないことに。
世の中、色々起きるなあ。
軽くて必要最低限の機能で気に入ってたCGIだったんだけど、不具合が出ちゃうとねー。
新しいのに移行するのはまた手間がかかるけど、がんばろー。


拍手ありがとうございます~
11/5,6のお返事です。
11/5
◆シオコさん
早速コメントありがとうございます!
そーです、アスランですから、えらそうな態度をふりまかない王子なんです。
拍手の眠い目のアスランと比べると、確かにギャップがありすぎて面白いかも★
図らずもウケさせてしまったようで(笑
王子アスに萌えてくださってありがとうございました!

◆夏海さん
早速コメントありがとうございます!
アスラン王子、素敵ですか?ありがとうございます~
>こんな、王子様がいたらなあ!消費税50%でもOKよ!
税収は王子のためだけに使って欲しいですね!(笑
そうなんです。アスランは庶民じゃないんです。だから梅干しは無理だと思います。納豆も★
体調の方にお気遣い下さってありがとうございます。
なかなか、スッキリ良くなる、というわけにも行かないようなので、ゆっくり治していこうと思ってます。

11/6
◆いおさん
早速コメントありがとうございます!
>少し大人っぽくて
見抜いていただけましたか!
想定年齢、21,2歳なんですよ~v
アスラン、人の多いところは苦手だろうなー、なんて思いまして☆
隠し撮り写真、私も欲しいです(笑
お気遣いありがとうございます。
たまたま忙しかったので、へたってしまったみたいで;
トシかな?^^;
関連記事

COMMENT 0