2007_10
31
(Wed)01:49

たくさんアクセスをいただいてるのになんもなくてすみません;

絵を描けるのは、早くても今週末くらい…です。たぶん。
首が痛いの、治んないすー
先週末はしっかり休める予定だったんですけど、土曜に仕事が入ってしまって休めなくて、アス誕当日は取引先に寄ってからお出かけして、そのお出かけはとっても楽しかったんですけど、帰ってきたらちゃっかり(?)FAXが来てて、またお仕事に~
仕事をいただける身で文句を言っちゃーいけません★
でも、まとめて休めないから治りませんわ。
ちょっと良くなっちゃーまた悪化するの繰り返しで。
えーい、どーにでもなれ(何
よほど身動きとれないようなことでもない限り、這ってでも仕事はするぞ~(ヤケ
そんなわけで、お絵かきはもうしばらく先のことになります。
すみませぬ
関連記事

COMMENT 0