2007_10
23
(Tue)21:29

あと6日

アス誕まで残すところあと6日ですよ…
正直、アス誕絵、間に合いそうにありません(おいおい;
誕生日用として何を描くかさえもまだ決まってないし。
王子様アスを完成させるのが一番妥当かしら…

拍手ありがとうございます。
10/20~23のお返事です。
10/20
◆22時の方
アスラン、かっこいいですか?ありがとうございます!
こちらこそ、ご覧いただいて感謝してます。
更新遅いですが;頑張ります~

10/22
◆kiddianaさん
王子アスにコメントをありがとうございます!
アスラン、王子服、似合いますよね!!!
色は塗りたいかな~?と一応考えて入るんですが…実行に移せるかどうかが問題です;;
誕生日絵、描きたいんですけどね~^^;

◆佐々波さん
私も久々のライブでしたー。
やっぱり良いですね、ライブって。
聴いたことのなかったバンドだったんで、どうかな~?と思ったんですけど、楽しめました。
00は…
う~ん;;何とも言えない~、という感じですね。
演出次第でもうちょっとわかりやすくなるんじゃないかとは思うんですけど…
PASMO、あると便利だろうなー、と思いつつ、車で出ることの方が多いんで必要ないかなーとも思っちゃうんですよ☆

10/23
◆メルさん
メット絵にコメントありがとうございますv
描くのが難しいので、滅多に描かないんですが;
表情、良いですか?そういっていただけると嬉しいですv
>戦闘中のアスランは、キラやシンを説得しようと、どこかせつない顔をしている印象があります
そうですよね~
心を痛めながら搭乗していたんですよねー
そんなアスラン、私も大好きですvあ、もちろんエースパイロットなアスランもvv
アスたん祭りにもご参加ありがとうございます!
もうすぐですね…!(どうしよう;)

◆なつみさん
バタバタしてるうちに、もう来週ですね!!
早いなー;
アスランの笑顔、難しいですよね。
ほんとに微妙~なところで、アスランらしくなくなったりするんで。
でも好きなキャラの笑顔が描けないのってどうなんだ?と思うんで、精進しようと思います~
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »