2007_10
22
(Mon)11:42

BANCOのライブに行きました

ライブ、良かったです。
相当キャリアのあるバンドだそうで(70年代~)、ボーカルの方は60歳(!)だとか。
他のメンバーの方も、Back To The Future の博士のような髪型でしたが、なかなかどうして、結構なロックでした。
観客もコアなファンが勢揃いという感じでしたね。
年齢幅も広かったような…。
イタリアのバンドで、メンバーさん達は有名音楽学校出身の本格派らしく、演奏レベルが高かったです。
ボーカルの方はオペラ歌手?
凄かったですよ。
イタリア語なんで、何言ってるかサッパリだったけど、イタリア語って格調高く聞こえるねー(笑

帰りに、ライブに誘ってくれた夫婦と、九州料理屋さんに行きました。
モツ鍋、久しぶりに食べたら、本場もんが食べたくなった★
モツがねー、違うのよ。
しょっちゅう九州へ出張に行くだぁりんが、福岡でかなり美味しいモツ鍋屋さんを見つけたと言うので、行きたいなー。
無理だけど。

それはそうと、驚いたことにあちらの奥さんと、出身高校が同じでした。
あちらの旦那さんを置きざりにして、某K高話で盛り上がってしまいました(笑
(ちなみに私とだぁりんは同じ高校、同じ学年。でも同じクラスになったこと無し)

川崎に行くんで、久しぶりに品川で乗り換えた。
最近鎌倉の実家に行くときは、池袋から湘南新宿ラインに乗っちゃうから、品川は降りないのよね。
大学の時、乗換駅だったんで、懐かしかったです。
それにしても、帰りに川崎から埼玉まで、連絡切符を買おうとしたら、池袋乗り換えという選択肢がなかった!
行きに東上線で切符買ったときは、川崎まで一枚で買えたのに。
私もそろそろPASMO化しようかな…


ところで、00。

うを~~!!
登場人物が多すぎてわからない!(何
関連記事

COMMENT 0