2007_10
18
(Thu)10:25

拍手ありがとうございます

お一人で何回も押してくださった方もいらっしゃるような…
どうもありがとうございます。
拍手絵が1種類しかないところが心苦しいです;

拍手じゃないですが、15日にお土産をお持ち帰りくださってコメントをしていってくださった方、どうもありがとうございました。
お気に召していただいてすっごく嬉しいです!

さて、10/15~18の拍手お返事です
10/15
◆佐々波さん
00、まだなんだかよく分かんないですね。
お父様が「どいつが悪だ?」と仰る気持ちもわかるような。
事前情報が全くない状態で見たら、どっちが主人公側かもわからないかもしれないですね。
今後の展開で、もう少しわかりやすくしてくれたらなーと思います。
種(1作目)はわかりやすかったですね。
運命は…微妙(え

◆なつみさん
メールと、お返事の順番が逆になっちゃってすみません;
00は…よい子も見ている時間帯なので、もう少しわかりやすいとか納得しやすいとかしてくれたらなーと思うのですが;
>機械的に標的をバサバサと倒すシーン
あれはちょっとー…;ですよね。
何しろよい子も見ている時間帯…
今のところ主人公側に肩入れできる要素が見つからないです★

10/16
◆夏海さん
00、誰を見たらいいか、わからないですよね。
雑誌やサイトで前もって情報を得てないと、誰が主人公なんだかもわからないんじゃないかなー?と思いました。
だって、主人公サイドが悪役どころですからね…;
最初にもう少し丁寧に主人公を描いてくれたら、わかりやすかったかもしれないのになー、と思いました。

>「ドイツ語講座」を見ていたら「エヴァ」が人気でコスプレしてるんですってね、ドイツの方!
日本のアニメはヨーロッパでも人気みたいですからね!
SEEDもきっと好きな方がいっぱいいるんじゃないでしょうか?
従弟がスペインに留学してたんですけど、彼の地では「オタク」は誉め言葉だそうですし(笑
SEEDの映画はどうなってるんでしょうね?
忘れた頃にボソッと(?)上映する気かも?

アスたん祭り、是非是非ご参加くださいませ~v
覗いていってくださるだけでもいいですが、コメントなどを投下していってくださると尚嬉しいです。
>アスランは私には「空前絶後」の人なんです
あ、それ、わかります!私もそんな感じですね。
ものすごく特別な人なんです。

だいぶ寒くなってきましたので、夏海さんも風邪をひかないようお気をつけくださいませv

◆メルさん
>ついつい何度もコメント
いえいえ、大丈夫ですよ~。どうぞお気になさらずに~v
祭りの方にコメントをくださってありがとうございました!
ご参加くださって嬉しいです~~vv
また是非是非コメント投下していってくださいませ!

10/18
◆2時の方
いらっしゃいませ!
>アスラン不足
その通りですね。私もアスラン不足な毎日です;
私の絵で充電していただけたとのコメント、ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです!
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »