2007_10
17
(Wed)21:05

drawing更新しました

突発的に「王子様なアスが描きたい」とゆー思いつきで描きました。
ありゃりゃ~

華やかな衣装とか、普段描かないのでよく分かんないから、men historical dressで検索したら、なかなか面白いサイトが見れました。
ところで、historicalとhistoricの意味の違いがいまいちわかりません。
とあるサイトで、「男性の服装は、かつては女性のものに劣らず華やかでデザインも多岐にわたっていたけれども、近世にビジネススーツが登場して以来200年間、変化のないまま今に至っている云々かんぬん(超意訳)」と、服飾研究家らしい人が語っていたので、なるほど~と思いました。

拍手ありがとうございます~
お返事、もう少々お待ちくださいませ…
関連記事

COMMENT 0