2007_10
09
(Tue)21:54

拍手お返事です

いつも拍手をありがとうございます。
ちょっと真剣に仕事が忙しかったので…
すっかり遅くなってしまいましたが、10/2~6の拍レスです。
10/2
◆メルさん
ものすごくお返事が遅くなってしまってすみませんでした;
ブログ、一時的にアスランを続けざまに描きましたが、ちょっと仕事に追われて、描くことが出来なくなってました。
でも、見てくださってありがとうございました。
梅干しアスにウケてくださって嬉しいですv
>SEEDファンディスク
平井さんの新作は無かったみたいですね…
あったら速攻買ってるんですが。
たねきゃら劇場は見てみたい気がしますが…どうするかなー。
平井さんの画集第3弾、全然噂も聞かないんで、出す気ないんでしょうか?
それは困るなー★
黒の契約者、主人公が大人でかっこよかったですよね!
ヒロイックエイジは見てなかったんですが、平井さん、そちらでも作監はあまりされてなかったんでしょうか?
何だかんだやってるうちに、アスランの誕生日が近づいてきましたね。
何か描きたいんですがー…描けるかな?;

サイトの5年目突入にメッセージをありがとうございましたv
これからもひっそり頑張ります~

◆碧さん
すっかりお返事が遅くなってしまって、すみませんでした;;
イラストのところにアップしたブログ絵をご覧くださったんでしょうか?
ありがとうございます~v
>ファンディスク
たねきゃらキラが乗馬するんですか?
たねきゃら劇場はちょっと気になるところですが…どうするかな…
画集は早く出して欲しいですねー。
平井さん画の運命アスを早くまとめてみたい~

10/4
◆佐々波さん
お返事遅くなってすみませんでした~
>高河先生
実は高河先生自体をあまりよく知らないんですけど;前にダムAにイラストを描かれていた記憶があるんですよ。
違ったらすみません;
>ガンダム披露宴
どうせやるなら、土田さんや若井さんみたいなコアなファンを集めてやった方が面白かったんじゃないかと思いました★

10/6
◆メルさん
すみません;
お返事してないうちにまたメッセージをいただいてたんですね;
ホントすみません~
アスたん祭り、地味にやってますので、覗いてやってくださいませv
もし良かったら、ちょこっとでもご参加くださると、なお嬉しいです~v
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »