2007_10
08
(Mon)10:55

00

昨日はいつもよりアクセス数が多かったような気がするのは、00のせいなのかしら?
00,見ようと思ってたのにうっかり忘れて、TVをつけたときはもうエンディングやってました;
…ので、ようつべで見ましたです。

MSがお痩せになって…;
最近はやりのスタイルにガンダムも合わせたのかしら?
馴染むのにちょっと時間がかかりそうな。
お話は、最後の方で誰かさん(キャラの名前をまだよく知らない)が言っていたとおり、戦争を武力で解決しようという矛盾を抱えた主人公側の理屈がよーわからんので、何とも~。
絵的には…特に好きな傾向じゃないので、これまた何とも~。
もう少し話が進まないと、面白いのかどうかわかりませぬ。
予告の古谷徹さんが一番良かったり(え

明日初稿出しなので、修羅場ですー(仕事の話)
それではまた~
関連記事

COMMENT 0