2007_10
01
(Mon)10:57

グレンラガンの最終回を見てしまった

録画してあったグレンラガンの最終回、見てしまいましたよ。
ある意味、かなり衝撃の最終回?
ちびっ子には衝撃はなかったかもしれないけど、女性ファン的にはかなりのものだったのでは?
キャラの20年後の姿って…あまり見たくないような。
少なくとも私は、おじさまになったアスランを見るのは辛いぞ。

アスラ~ン、もうすぐ誕生日だけど、歳とらなくていいから。

今日も寒いですね~
気候変動激しすぎ。
つい最近までタオルケットで寝てたのに、昨夜は羽毛布団を出しました(薄いやつだけど)。

そういえば昨夜箱根で地震があったんですね。
2時半頃はまだ起きてたんで、なんか揺れたかなー?とは思ったんですけど、気のせいだと思ってました。


拍手ありがとうございます。
9/30のお返事です~
◆夏海さん
投稿、ちゃんとできてましたよv
PC、調子悪かったんですか?大丈夫ですか?

アイスアス、気に入っててくださってありがとうございます。
アスラン、オーブで暮らしていた頃は暑くて大変だったでしょうねー(笑
髪が中途半端に長いと、暑いんですよね~

ガンダム、新作が始まるとホントにSEED終了という感じで淋しいですね。
まあ、アスランのことは多分ずっと好きだと思うので、当分何かしらダラダラ描いてると思います。

九州は、だいぶ前ですが福岡に住んでいたことがあります。
食べ物、美味しいですよね~
うどんもシンプルで美味しいですよねv
夏に久しぶりに旅行で行って来て、美味しいものをいっぱい食べました♪
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »