2006_12
20
(Wed)15:06

終わりました

とりあえず仕事に区切りがつきました。
リテイクが来なければお終いのはず。
明日明後日くらいはお絵描きがしたいです。

そういえば、夏頃に作画をしていたゲーム、あれ、リリースされたみたいです。
自分の描いたとこがDSの画面にはまってる状態を見たことがないので、見てみたい気がする…
でもあの仕事は大変だったんで、またやれ、と言われたら考えちゃうな。

昨日、登録してる検索サイトさんで登録の更新をしました。
サイトURLを全部独自ドメインの方に変えました。
でも、前のままのURLでも全然問題ないです。
というより、前のままの方が表示が速いかも。
ドメイン名の方は短くてわかりやすいので、覚えておいていただけると、万一行方不明になっても見つけていただけるんじゃないかと(何

登録を更新したからだと思いますが、昨日から沢山の拍手をありがとうございます。
拍手お返事です。
12/19

◆14時の方
アスラン、お好きなんですねv
絵をお誉めいただいて嬉しいです。
ありがとうございました!

◆18時
絵をお誉め下さってありがとうございます。
応援ありがとうございますv
頑張ります☆
関連記事

COMMENT 0