2007_09
28
(Fri)12:59

暑い

昨日まで「涼しくなりましたね~」をあちこちで連発していたのに、なんだこの暑さ。
もう9月も終わりだというのに。
そういえば明日は29日か。
アス誕まで残り1ヶ月なのね…
うう…もうそれしかないのか;;;
何か描けるかな?
今回は誕生日とはあまり関係ない絵が描きたいなーと思ってるんだけど。


拍手ありがとうございます。
9/26,27のお返事です。
9/26
◆kiddianaさん
お久しぶりです。
ちゃんとアスランに見えますか?ありがとうございます。
しばらく描いてないと、どうやって描いたら似るのか忘れるんですよね。
公式イラスト、さすがに新しいものはもうあまりでないでしょうね。
淋しいですね~
数学と経済学を専攻なさってるんですか?
理系なんですね~。私は理系は全然ダメです;
double majorは、日本の大学ではできないんですよね。
あ、でも、自分が大学に行ってたのはかなり昔の話だから、最近のことはよく知りません;
ぶっちゃけ、大学で専攻したことをそのまま仕事にしてる人って少ないと思いますよー。
でも何をやっていても、必ずどこかで将来の役に立ちますよ。
頑張ってくださいね。

◆佐々波さん
久々に投下した殴り描きイラストに、素敵とのお言葉をありがとうございます!
殴り描きなので恐縮ですが;
種シリーズもすでに結構前の作品になってしまいましたね。
新作は…情報がろくにないので何ともいえませんが…
最初くらいは多分見るんじゃないかと…
映画は、そろそろそんな話があったことも忘れそうですね(苦笑

◆夏海さん
「幼稚園」を見にいらしてくださったんですか?
ありがとうございます~
なにげにあれは好きだと言ってくださる方が多いですね~
自分でもかなり気に入ってますしv
ブログ絵も見てくださってありがとうございます。
なんか、華奢に描けちゃったかな?と思ったんです。
アスランは、あー見えて実は結構いい体をしてるところがまた好きなもんで(笑
>あすらんに何処で落ちたか・・
アスランは当初全く眼中になかったんですけど、ある日突然、みたいな感じで^^;
一番大きいのは性格かなー?
映画については、もうなかったことになってるんでは(え
PCのことでご心配くださってありがとうございました。
中身のかなりの部分が新品に入れ替わったんで、快調です。

◆ちるださん
ちゃんとアスランになってますか?
良かった~
長いこと描いてないと、何だかよくわからなくなってくるんです。
PC直描きは難しいですよね~
PCだけで描かれる方って尊敬…
まもなく10月ですね!
ちるださんのアス絵も楽しみにしてます~
あ、メールありがとうございました!
お返事しようと思いつつ、遅くなってます。すみません~

9/27
◆なつみさん
ゲーマーの二人、可愛いですか?ありがとうございます~
キラりんって、きっと「そういうタイプ」ですよね!
同意してくださって嬉しいです~v
関連記事

COMMENT 0