2007_09
23
(Sun)16:26

そういえば

先月末から、旅行に行ったりPCが壊れたりでまるっきり忘れていたけど、いつの間にかサイトが5年目に突入してました。
SEED本放送が終わる直前の2003年9月1日にオープンしたので。
よく(しつこく)続いてるなー
一回好きになるとしつこいタチなので。
あのときアスランさんに出会わなければ、サイトもやってなかったんだろうなー。
毎年この時期になると、サイトの誕生日とアスランの誕生日の時期でもあるんで、たまにはアスランについて語っちゃおうかと考えるんだけど、結局語ったことがないですね。
アスランを好きになったわけは色んなことが実はあるんだけど、面倒くさいうまく語れないので、あの色気に萌える、というわかりやすい一言で済ますようにしてます。
関連記事

COMMENT 0