2007_09
05
(Wed)11:04

PCがちょっとおばかさんです

実は旅行から帰ってきてから、PCがちょっとお馬鹿というか調子悪くて、電源を入れると3回に2回はWindowsを読み込み損なうという困った現象が起きてます。
もー、忙しい真っ最中に何やらかしてくれるんじゃい!
騙し騙し使って(要するにずっと電源を切らなかった)何とか仕事を終わらせたんで、昨日はデータの整理とバックアップをやってました。
再セットアップをしないとー
あーめんどくさ
PCのセットアップなんて、数年に一回しかしないから、全然忘れてるよー。
色々インストールし直さなきゃいけないとか、考えてるだけでイヤになってくるー。

というようなことを昨日の夜に、もっとくどく長々とここに書いていたら、セッション時間が切れたらしく、投稿できませんでした。
うう;
あの時間はいったい何だったんだ。


(目新しいものは何もないのに;)拍手ありがとうございます~
お返事あとでしますー
(雷なってきたので…あー遂に電源を落とさねばー)

雷雲が去ったのでPCを立ち上げたら、4回目の挑戦でようやくWindowsが起動しました。
だんだん症状が悪化してきてるかも;

気を取り直して、9/3のお返事です。
◆野山さん
旅から無事戻りました~v
九州、良いところですよ。いつかはだんな様と是非~

>駆け落ち
だったんですねーーーーアレ(笑
いやもう、瞬間的に突っ込んじゃってました★

携帯新しくされたんですかー。
>「メロディ+キャラボイス」
DLしきれないくらいあるんですか?それは凄い。
まさに提供会社の思うつぼにはめられてる感じですね;;;

私は携帯は電池パックがバカになるまで使い続けるんで、滅多に機種変更しないんですよ(笑
しかも機種変したその時しかDLをしないんで、ずっと同じ着メロ使ってます。
面倒くさがりなんです~;

アスランの出撃セリフがSEEDとDESTINYでちゃんと別々にあるんですかー?
しかもそれを聞き分けられる野山さん、さすがですね!!
でも多分私も聞き分けられてしまうと…思う(笑
関連記事

COMMENT 0