2007_08
18
(Sat)15:09

涼しい

今日はやけに涼しいじゃないか。
ここ数日の地獄のような暑さは何だったんだ。
今日は涼しくてPCもそんなに辛そうでもなかったんで、久しぶりに絵板を使いました。
保守作業です★
ある日突然削除されてたら悲しいからー。
う~ん…やっぱり絵板は苦手だ…
絵板で綺麗に描ける人って凄い。

遅ればせながら、ギアスをネット配信で見ました。
厳密に言うと、途中から見ました。だぁりんが先に見ていたんで。
感想は…
んー……この話はしんどいな。
しんどいのはユフィの件からもう思ってたけど、更にしんどさレベルアップで、どこまで行く?という様相に。
きっついなー。


拍手ありがとうございます~
8/16~17のお返事です。
8/16
◆佐々波さん
イザ誕絵、ご覧下さってありがとうございます。
この3人組はいいですよね!
>車
諸般の事情があって売りました。
愛着のあるものを手放すのは辛いですねー。
自転車、10年使っていらっしゃるとは、凄いです!

8/17
◆23時の方
絵板絵のアス、可愛かったですか?
ありがとうございます。
絵板はいまいち自信がないので、そういっていただけて嬉しいです。
アス、かっこいいですか?ありがとうございます~vv
関連記事

COMMENT 0