2007_08
16
(Thu)11:47

車が去っていきました

車が今朝、売られに行きました。
お別れは悲しいなあ。
見納めに、と思って写真を撮っていたら、長年愛用してきたデジカメが壊れました。
なんてこった~;
一昨日ドライブに行った日に使ったとき、あれ?と思う部分があったんだけど、あれが兆候だったのね。
今朝2枚撮ったところでそれ以上撮れなくなったけど、幸いその2枚はちゃんと撮れていた。
まあ…長く使ったからなー。
まだまわりにデジカメを使ってる人が少なかった頃から使ってたから。
これだけ使ったんだからまあ、仕方ないのかなー。
あー…でも新しいの買う余裕がない…
やっぱ一眼が欲しいけど、高いのよね。

今朝、関東で地震があったんですね。
爆睡していたらしく、全然気付きませんでした…
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »