2007_08
10
(Fri)18:53

まただんだん放置モードになってきてます

放置してる間にイザ誕をさらっとスルーしてしまいましたが、イザちゃん、お誕生日おめでとうv
これからもずっと、アスランの楽しいボケツッコミ友達でいてあげてください。何それ。
イザ誕、ちょろっとらくがきをしてたんですが、全然間に合ってませんので、そのうち忘れた頃にこっそりあげようと思います。

ここのところ、別に全然普通に元気なんですけど、暑くて。
暑くて何もやる気しない~
というわけでブログも放置気味になってます。
仕事もちゃんとやらなきゃー
ダラダラやってるうちに、そろそろちゃんとしないと締切がやばくなってきました。
普通に考えたら忙しい状況のはずなんです。
でも暑さで頭が溶けてるので、まあええやーみたいな(コラ
今月末にちょいとお出かけをするので、その前に納品をしていかないとけない。
やばいな…

で、全然話変わりますが、前にも書いてるけどOVERDRIVEが面白いです。
だぁりんが原作漫画を買ってきたんだけど、ほぼ忠実にアニメ化されてるのね。
スポ魂ものなんだろうけど暑苦しくないところがいいのかなー。
あとは、これも前に書いててしつこいけど、もやしもんに嵌ってますね。
この漫画はもう、久々の超クリーンヒットだったので。
もっと早くから知っていたかった。
主人公(と菌)が可愛くてたまらん。


拍手ありがとうございます~
8/8、10のお返事です~
8/8
◆kiddianaさん
毎日暑いですねー。
暑い中研修お疲れさまです。
今週でお終いなんですか?あと少し、頑張って下さいねv
お母様がいらっしゃるんですか?
ちょうど暑い盛りなので大変でしょうが、お二人で楽しんで下さいね。
>持ち金もあぶない
それは大変!早くお母様が来てくださると良いですねー
>免許
運転はされていないんですか?
車は便利ですよ~。是非とも脱ペーパーを目ざしてください☆
そうですねー。
私も今思えば学生時代は楽しかったし楽だったなーと思います。
今を満喫してくださいねv

8/10
◆かろんさん
お久しぶりです~
こちらこそすっかりご無沙汰していてすみません;
TOP絵にコメントをありがとうございますv
>太ももの盛り上がり部分とか腕の筋肉とか足首の曲がり具合とか
そーゆー部分に目を付けてくださって嬉しいです(笑
いや~もう、筋肉とか骨格とか、大好きなんで★
ぱいすは描いてて楽しいっすーv
>アニメ塗り
つい面倒で避けて通ってたんですが、久しぶりにやってみたら大変でした(笑
拍手絵にもコメントありがとうございます。
アスランと暮らせるなら猫でもいいとかいうナニがアレです(何

◆いおさん
TOP絵にコメントありがとうございます!
このパイスー、似合いますよね~
こんな色、他の人には絶対着こなせないです~
全身絵は描くのが好きなので、いいと言っていただけると凄く嬉しいですv
でもホント、アニメ塗りは時間がかかる…
始める前にそれなりに気合いを入れないとできないんですよ(笑;
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »