2007_08
04
(Sat)21:31

アメトークが面白かった

先日のアメトーク、「ジョジョの奇妙な芸人」が滅茶苦茶面白かったです。
録画をしておかなかったので、だぁりんに怒られました★☆

今日も暑いので、PCがブンブンいってうるさいです。

ぐはっっっ!!!
壊れて崩壊寸前の扇子であおいでいたら、折れてる骨にコットンボイルのワンピが引っかかって糸がつれてしまった!!!
すげーショックなんですけど!!(泣


拍手ありがとうございますv
8/2~4のお返事です。
8/2
◆夏海さん
暑いですねー、本当に毎日毎日…!!!
アイス食べアスランを見に来てくださったんですか?
今年バージョン(?)も見てくださってありがとうございます。
アスランくらいの髪の長さって、蒸し暑いときはたまらなく暑いだろーなーと思って、結んでみました♪
>町で出会いそうなくらい普通なことしてくれるので、大好きです。
わー、ありがとうございます。
私も普通なアスランが好きなので、そう言っていただけて嬉しいです。

ホントにどうしてくれよう!というくらい暑いですが、夏海さんもご自愛下さいませ。

◆18時の方
>アスランのシャープな体型がアニメ塗りだと、引き締まって見えるので素敵ですね。
ありがとうございます~
このパイスーが好きなのですが、これを来ていた頃のアスランは悩みまくりのまっただ中だったので、どうもこんな表情に描いてしまいます;

8/3
◆0時の方
>ノーマルサイトなんて初めてきました
うわ、お好みに合いましたでしょうか?
でも面白かったと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
はい、アニメーターではないです。
仕事はアニメとは全然関係ないんです。

8/4
◆エンさん
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません~
TOP絵にコメントをありがとうございます。
例の方も見てくださったんですね。
ありがとうございます。
強化月間s(笑)、自分に課題を課さないと全然描かないので^^;
一枚でも多く描けるように頑張ります~
>clapのにゃんこらいふ
私もアスランは丸まって寝る印象があるんですv
抱っこされたままだとつぶされそうです(笑;

ほんっと、暑いですねーーー
エンさんもご自愛下さいませ~
そー言えば、今月末に福岡に出没します(へ?
いや、どうでもいいことですが;;
関連記事

COMMENT 0