2007_07
31
(Tue)11:51

昨日は久しぶりにご飯を炊いた

暑い暑いとしつこく書いていたけど、一昨日の夜から涼しかったですね。
暑いと食物を摂取するという行動を実行するのがかったるくなって、あんま食べない(要するに食欲がないということです。回りくどい)から、当然ご飯を作る気も失せるんですけど、昨日の晩はもの凄く久しぶりにちゃんとご飯を炊いておかずを作って、まっとうな食事をしました。
でも今日はまた暑くなるらしいので、冷たい麺をちびちび食べる生活に早くも戻りそうです。
うちは基本的に小食なので、暑い夏を乗り切るためにスタミナ料理!なんてあり得ないっす。
そうめんとスイカがあればいいや(あとアイス)(不健康)

涼しかったので、お絵描きしてました。
フォトショを使ってもPCのファンがうるさくなくて快適でした。
その割に遅々としか進んでないですけど。
我ながら描くのが遅いな。
いつになったら出来上がるのか不明…


拍手ありがとうございます。
7/28のお返事です。
遅くなってすみません~
◆シオコさん
遅くなってすみません~
2,3日前は暑かったですねー。
シオコさんも冷房苦手なんですね。
私も冷房は手足が冷えていたくなるんで、汗をかきつつひたすら暑さに耐えます(笑
暑さにうだるアスに拍手ありがとうございますv
>このヒト、ザクで大気圏とちゅにゅう(笑)やっちゃうキケンな方ですよー
おっと、そういえばそうでしたー!
アレに比べたら地上の暑さなんて何でもないかもしれないですねー☆

◆9時の方
存じ上げてる方かなー?と思うんですけど、すみません;お名前がなかったんで…;
冷房、やっぱりお嫌いですかー
私もどうも調子が悪くなるので、よほど暑くないと使わないです。
>お絵かきはこれから夜中ですぅ~
夜の方がちょっぴり涼しくなって快適にお絵描きできますよね。
でも私の場合、うっかり描きながら寝てたりします(笑
アイスクリームアス、ツボでしたか?
ありがとうございます。
>何が始まってもアスランは好きですね!
はい~、抜け出せそうにありません^^;

◆佐々波さん
>ルパン
うわ~、見なかったんですよ~
石田さんが出ていらしたんですかー。
見れば良かったです。
池袋のお近くにお住まいなんですね。
うちは近いってほどじゃないですけど、通り道?にしてます。
新ガンダムは本当にまだよく分からないので…
今のところ特に情報収集したいという気にもなってない感じです。
>車
欧州車なので、日本の夏はダメっぽいです(苦笑
暑さでヘタるみたい;
関連記事

COMMENT 0