2007_07
02
(Mon)11:37

ファンディスク

どーーーーしようか、かなり迷った末に買ってしまいました。
…う~ん…
れんたるでよかったかな?
まあ、そう高いもんでもないからいいや(なげやり(え
たねキャラ劇場前編は面白かった。
ラクス様がいかにもラクス様だったし。
イザディアが可愛かった。
アスランとイザークのカラオケ対決の得点が低レベルで可笑しかった。
ゲームがカセット差すタイプなのね(ファミコン?)
各国版SEEDは、英語しかわからなかったけど何気なく面白かった。
英語版のアスランの声はちょっとイメージが違うかな。
まあ、石田さん以外の声は全部イメージと違っちゃうんだろうけど。
アスランのMS解説は、まー、そんなもんかーという感じだった。
何となく、石田さんの声だけどアスランのセリフじゃない感じがして。
アスランがナレーションを担当してます、と思えばいいのかな?
私の場合、何よりテンションが上がらなかったのは、平井さん絵が全然無かったところですね。
だってー平井アスが好きなんだもーん。

車を修理に出してしまったので、代車がオートマだ。
オートマ嫌いだー。
勝手にシフトアップする瞬間が気持ち悪い~
ちがーーう!そのタイミングじゃねえーー!!とか思ってしまう。
ブレーキも普段シフトダウンしつつかける事が多いような気がするんで、ブレーキ踏むだけだと、いつ止まるんだか自分でわからん(危険)
早く帰ってこい~
でも今回の修理は3週間くらいかかるらしい…
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »