2007_06
11
(Mon)14:04

どうでもいい話

稀にHNを既存のキャラ名そのまま使われる方がいますね。
キ●・●マトとか、如●行とかに遭遇した時には「なんだかなー」と思いましたが、ア●ラン・●゛ラを見かけた時はマジで「なめとんのかオラァ!!!ちょっと顔貸せや~~!!!(怒)」と思ったもんです。

「キラ(本名。ヤマトのパクリではない)」という方もいましたが、アスランは無理だろ★

昨日は本当はお出かけする予定があったんですが、頭痛と●理痛と雷と大雨洪水注意報で諦めました。
雷がゴロゴロ鳴ってるとPCが使えないんで、仕事をしようにも出来なくて困る。
関連記事

COMMENT 1

-  2007, 06. 11 (Mon) 21:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |