2006_12
11
(Mon)12:07

昨日

昨日は最近には珍しくアクセスが多めだったんですが、なんで?と思ったんだけど、アレのせいなんでしょか??
NT表紙のキラりん?

すいません。ノーコメントで。

基本的に、全貌が明らかになっていないものに関してフライング感想は言わないことにしてるので。
全貌が明らかになっても何も言わないかもしれないけどね★
あ、でもちょっとだけ
キラりんにザフト服は似合わん(毒)

私の中では、綺麗に終わったSEEDが本編で、それ以外はネタ。
えーそーですよ。運命だって、アスランをいじくり倒すためのネタだったと思ってますもの。
これからもそんなネタのためにアスランさんが出演しなきゃいけないのかと思うと胸が痛くなる。
もうほっといてあげて欲しいのに。
安全なところに隔離してあげたい。

お話的にはSEEDのアスランにむやみやたらと萌えるんだけど、絵的には幼さが消えて大人の色気全開の運命アスに萌えるのよね。葛藤(葛藤すな)
関連記事

COMMENT 0