2007_05
20
(Sun)15:45

キラりんとカガりんのお誕生日でしたね

昨日のアクセス数が何時になく多かったのは、キラカガ誕生日だったせいかしらん?
でも誕生日は一昨日か…
遅まきながら、おめでとう~
いつも通り、アスランの誕生日以外は何もないサイトですが☆

SEEDの世界の年度設定は、日本と同じで4月始まりなのよね、きっと。
というか、少なくとも月ではそのような?
SUIT CDで、キラが「僕の方が(歳が)上~」みたいな事言ってたらしいので(アスラン談)。
9月始まりだったら、アスランの方が上になるはず。
どうでもいいことだけど、日本のアニメなので、そういうところが日本の制度と同じ設定になるんだなーとか思って。
でも日本の常識=世界の常識というわけではないから。
いつぞや、アスランがミーアとお食事した時に、「未成年なのにワイン!」と言われているのを少し見かけたけど、プラントでのアルコール解禁は20才より前だったとしても、別に不思議ではないし。
そういう一見どうでもいいことを、ものすごーく細かく設定していたら面白いんだけどな。

全然関係ないけど、うちのイチゴ
ichigo 合体してます


スパムが拍手にやってきた。
大量のリンク先が貼り付けてある、よくある外国発のスパムだけど、拍手に書き込んだって私以外誰も見ないんだから、何の意味もないのに。
何でそんな無意味なことをするんだ?
あーゆーのって自動送信だから、どうせまた来るんだろうな。
たびたび書き込まれるようだったら、何か対策を立てないと。めんどくさー。

外国からのアクセスがそれなりにあることは、前から知ってはいるんですけど、それに関しては全く対応無しを決め込んできましたが、ちょっとくらいinfoを書いておくかなー、と近頃思ってます。
英語しか使えないけど。
英語、書くの苦手なんだよなー。
読んだり聞いたりはあまり不自由しないんだけど、書いたり話したりは、普段やってないので苦手だ。
特に話す方は、変に発音だけは良いから、凄くしゃべれる人だと誤解されて困る★

拍手ありがとうございます。
昨日は何時になくアクセス数が多かったせいか、拍手も沢山頂き、ありがとうございました。
5/17、19のはくれすです。
5/17
◆kiddianaさん
ブログのらくがきに感想をありがとうございます。
アスランの憂いを帯びた顔は、私も大好きですv
アスランの服にご提案をありがとうございます。
そうですねー、アスランは真面目だから、割とかっちりした服装をする印象がありますけど、個人的にはカジュアルダウンした服を着せてみたいですね。
でも王子様服は似合いますよねv
日本に住んでいらっしゃったんですかー。
小さい頃に覚えた外国語って、案外忘れないですよね。
私も子供の頃にアメリカに住んでいたので、英語はそれなりに楽してます。
昔のことなので、だいぶ怪しいですけど★

5/19
◆to Valintino Guxxi
Thank you.
関連記事

COMMENT 0