2007_04
29
(Sun)15:33

拍レスです

昨日、「出来たらあとで続き書きます」などと書いたけど、結局出来なかった…
本当は昨日のうちに書こうと思ってた拍レス、行きまーす(あむろ?)
だいぶ日が経ってしまった方もいらっしゃるんで…遅くなって本当にすみません~;
4/24~28の拍レスです。
4/24
◆れぃなさん
レス、すっかり遅くなってしまってすみません;
靴履きアスにコメントをありがとうございます。
>足の長さは愛の深さ
なるほど!そう考えることにしましょう(笑
どうもアスランだと余計に足を長く描きがちなので、そういうことなんですね~♪
>アスランが好きなはずなのに自サイトではいじめまくりかも
いや~、私も漫画ではかなりいぢめてるような気がします^^;
愛のあまり、ついいじりたくなっちゃうんですね~(笑;

4/25
◆るちさん
レス遅くなってすみません~;
靴履きアスにコメントありがとうございますv
>アスランは後ろ姿でも神々しいです
私もそう思います~
脚の長さ…いいですか?
自分では、長いよなー、と思って見ちゃうんで結構気になるんですが、そう言っていただけるとちょっと安心☆
コンパでは、やっぱり他の方をおいて行かれましたか~
宿命ですね~(笑
>男らしい機体
…どういう機体が男らしいんでしょうね?謎です☆
イザークは、男女問わず人気のあるキャラみたいですねー。
アスラン、信念が無さ過ぎと言われたんですかー;
まー…かつて信念のままに突っ走ったら痛い目に遭ったというトラウマが彼にはあるんですよ~、ということで許してもらえないですかね?

◆なつみさん
レス遅くなってすみません~
新作にコメントありがとうございますv
アスランは後ろ姿も美人ですよね~

◆21時の方
drawing、素敵と言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます!
>こちらを見て、アスランがより好きになりました
光栄です!どうもありがとうございます。

4/26
◆いおさん
レス遅くなってすみません;
新作にコメントありがとうございます!
日常の動作、いいですよね~
うまく描けると密かに嬉しいですv
>アスランは後姿も萌えですね♪
そーですよねーvアスランの後ろ姿、好きなんですよ~

◆佐々波さん
>8頭身
アスランを描くと必要以上にそんななっちゃいますね★
素敵ですか?ありがとうございます。
同人復帰ですか?原稿大変でしょうが頑張って下さいね。

4/28
◆日向あゆ海さん
お久しぶりです。ご無沙汰してます~
相変わらずアスランばかりで、しかもらくがき更新ばかりなんですけど、見てくださってありがとうございますv
微妙な改装(苦笑;)にも労いのコメントをありがとうございました。
まだ飽きずにアスラン一筋でやってますので(痛)また遊びに来てやってくださいませv
関連記事

COMMENT 0