2007_04
28
(Sat)18:35

昨日は焼き肉やさんでランチしました

友達のKちゃんの誕生日お祝いで、元編集長&私を加えた3人で、焼き肉ランチに行ってきました。
この焼き肉やさん、そんなに高くないのに美味しいのです。
前から時々食べに行ってたんだけど、先だってたまたまここの「焼き肉の美味しい食べ方」図みたいなものを私が描かせて貰ったんで、それを見に行くという目的もあったのですよ。
おお~
描いた通りそのまま使われてたよ(何
背景色やフォントは、それが入ってないと全体のイメージが掴めないからとりあえず設定したものだったんで、「あとは適当に変えてください」と言っておいたんだけど、全く変更されずにそのまま使われてました。
本当にこれで良かったんですか~?(ドキドキ)

久々の焼き肉美味しかったです~

仕事は、とりあえず送れるものは全部送ったんで、あとは先方からのツッコミを待つのみです。ドキドキ。
仕事の次は主婦をやらねば。
これから夕飯作ります~
出来たらあとで続き書きます~
でわまた
関連記事

COMMENT 0