2017_04
19
(Wed)17:47

デスクトップをなごむ仕様に

KIMG0369.jpg

買い替えて以来初期設定のまま使ってたデスクトップ背景をバローネさんに。
このところずっと忙しくてけっこー疲れたなー、という感じなんだけど、デスクトップがバローネさんというだけでなごむわ~
早くこうしておけば良かった。
アイコンがかぶってるじゃねーか―!
アイコンを整理しようという気になる、という副次効果も!(笑
ちなみにバローネさんばかり40枚のスライドショーでぃっ
狂気じみている
KIMG0370.jpg
「なんだ?これは」の初回

KIMG0371.jpg
「馬神ダーーーン!!!」の最終回

KIMG0372.jpg
災害現場で人命救助するバローネさん。
以上3枚とも湯本さん作監の回。
バローネさんのキャラデザインは石川さんだと思うけど、湯本さん画のバローネさんが、綺麗 可愛い 上品の三拍子揃ってて好き。

KIMG0373.jpg
女子キャラを差し置いて一番女子力高かった。
湯本さん画より色気満載の池田佳代さん作監回のバローネさんも好き。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »