2007_04
23
(Mon)18:08

拍レスです

拍手ありがとうございます。
4/21~23の拍レスです。
4/21
◆佐々波さん
迷惑メールは本当に迷惑ですよね。
私はケータイメールは殆ど使ってないんですが、ショートメールだと番号で送られてくるから、間違いとかもありそうですね。
私はかなり前からauですが、そういえば最近スパムが来ないですねー。
色々改善されたのかな?
クライン邸行きアスランに感想ありがとうございます!
可愛いですか?嬉しいです~

4/22
◆るちさん
>サイト運営
世の中には色んな人がいますから;色々ありますねー。
まあ、変な書き込みは基本的に無視を決め込んでますが、結局それが一番の対処法かなーと思います。
サイト開設を考えていらっしゃるんですね。
もし開設された時は教えて下さいねv
コンパでSEED語りをされたんですか?
話が通じる人がいると楽しいですよね。
他の人を置いていったりしそうですが(笑;
ガンプラ、作ってくれるといいですねv

◆なつみさん
>ミュール
9.5cmはさすがに高いです☆
いつもはき慣れてる高さと1cm強くらいしか変わらないのはずなんですけどねー。
普通に歩く分には気にならなかったんですが、スーパーでいっぱい買い込んで両手に荷物を持って歩いたら、さすがに痛かったです(笑
>SEED、平井作画は少ないんですね
少ないですねー。
運命の方がもっと少ないですけど…
キャラデザインや他の仕事があるから、作監はあまりできないんでしょうか?
もっと平井アスが見たかったです~
>別人28号
おお~(何(笑★

4/23
◆8時の方
いらっしゃいませ!
イラスト、気に入っていただけたみたいで、嬉しいです!
ありがとうございます。
公式アスランがお好きなんですねv
同じ傾向の方がいらして嬉しいです。
私もアスランの意志を尊重します~
>映画
話がどう転ぶか(笑;)が、微妙に心配なんですけど、見には行くつもりです…
アスランがひどい目に遭わされないことだけを切に願ってます。
応援ありがとうございます!
またいらして下さいませv
関連記事

COMMENT 0