2017_04
07
(Fri)15:22

コンペ勝った(^o^)/

先日のコンペ勝ちました。
元請けの印刷屋さんいわく「偉い人が出てきて」版型が急遽変更になったけど、先日出したデザインをそれに当てはめろ、とゆーことですね。
まあ、多分そう厄介でもないでしょう…。
スケジュールもそうハードじゃないし。

それはそうと、週末はももクロコンサートが近所であります。
KIMG0351_201704071512491b8.jpg
駅もこんなことに…
印刷屋さんが営業周りで会場周辺に行ったところ、会場の準備で随分賑やかなことになってたらしいです。
当日は2万人の人出を見込んでるとか?
周辺には商工会などの模擬店も色々出るみたいです。

KIMG0353_201704071512513f2.jpg
超ハードスケジュールで作った分別冊子も発行されました。
インクが沈む紙質だったので、モニターで見るのとちょっと色が違う感じです。
関連記事

COMMENT 0