--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
24
(Tue)12:15

からあげクンまん

そーいえば今月始め、ローソンのからあげクンまんを長女が買ってきたので、写真を撮ったんでした。

KIMG0217.jpg
KIMG0218.jpg
KIMG0216.jpg

この、微妙に斜めについてるトサカは、どの角度から見ても可愛く見えるように???
横から見ても後ろから見ても可愛い(●´ω`●)

中身はからあげじゃなかった。

からあげクンまんはローソン各店舗での入荷争いが熾烈だったそうで、「発注しても抽選で当たらないと来ないんですよ」とゆー話を近所のローソンの方に聞きました。
フランチャイズも大変すね…。


ぷじょさん、帰ってきました。
あーゆー事があったあとなので、運転してても絶妙な不安感がつきまとうのだった。。。
関連記事

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
