2016_10
06
(Thu)16:11

鉄腕アダム 第1巻


鉄腕アダム 1 (ジャンプコミックス)

ダンナが居間にポロッと置いていたので開いてみたら、お!絵がうまい!見やすい!とゆーことにまず惹かれて読み始めました。
やっぱ絵が上手い漫画はいいな。
しかも描き込み過ぎてないあっさり感がいい。
最小限のタッチで見せるのって、実は描き込むのより難しいのよ。
動線を使わずに動きを描くのって、作画レベルが高くないとできないし。
うん、やっぱり絵が上手い漫画はいい(二度言った★)

時代設定は2045年、感情を持ったヒューマノイドくんとその開発者らチームの皆さんが淡々と人類を守るお仕事をしている話だ。何。
2045年というだけでナルホド、と思う人もいるだろう。
ディスカバリー(TV)とかニュートン(雑誌)とかが好きな人にはきっと面白い。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »