2007_04
20
(Fri)18:46

サンダルを買った

サイドオープンの9.5cmヒールサンダルを買ってしまった。
8cmヒールのミュールが欲しい、と言っていたのは一体どこへ…
だってー可愛かったから欲しかったんだもーん、安いし。
予定よりヒールが高かったけど、ぐらつかないので履きやすいのです。
ミュールの件は秋までお預けにしよう。

全然話変わって
どこでも同じだろうと思うけど、毎日毎日送られてくる迷惑メールにうんざりしますねー。
最近はウィルスバスターが勝手に処分してくれるので、対応は楽ではあるけど。
こーゆーしょうもないメールが送られてくるということは、送ってる人がいるわけよね。
送信は自動だろうけど、それを設定した人がいるわけだし。
何より、あのしょーも無さ過ぎる文面を考えてる人がいるのかと思うと、もっとまともな仕事しろよなーと思ってしまうわ…

で、さらに話が変わって
今深夜に再放送中のSEEDの話を最近チラチラと伺う機会があったので、とってもアスランが見たくなってしまって、今日久しぶりにDVDを見ました。
とりあえず39話「アスラン」を見ようと思って見始めたら、止まらなくなってだいぶいっぱい見てしまったー。
締切近いのに~ばかーばかー
放送を録画したものなので、一枚のDVDにたくさんはいってるし、SEEDはだぁりんが丁寧にCMカットをしてくれているので、見始めたらエンドレス状態に突入してしまったのよ。
そして思った。
私のSEEDはかなりの部分、平井さん絵に脳内変換されて記憶してました(笑
絵が違う~~!!!(違いませんよ★)などと思ってしまったよ。


拍手ありがとございます。
4/20のお返事です。
◆かんさん
いらっしゃいませ!はじめまして!
楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
ゲーム、ランキング上位の方々は凄いですよね。
でも私は全然です;
>ねこ
やっぱり名前は「ねこ」なんですねv
何となくペットに名前をつけたりするの、アスランは苦手かもと思ってしまいます。
また遊びにいらして下さいませ。お待ちしてますv
関連記事

COMMENT 0