2016_08
31
(Wed)16:05

痛い人々の家

KIMG0142.jpg
花びらのサイズというか形がまちまちで、何かいまいちな秋明菊。
まだいっぱい蕾がついてるから、そのうちきっとちゃんとした花も咲くだろう!
がんばれー

腰痛がなかなか治らず、相変わらず「イテー」な日々です。
5人家族の主婦なので、そうそう何もせずに安静にしてるわけにもいかないから、そんな簡単には治らないよね(ToT;)
でも、痛いのは利き手側、つまり右だけなので、モノゴトをなるべく左手でするようにすると、まあまあ痛みをやり過ごすことができます。
常日頃、右手ばかりに頼ってるってことだよなあ。
もっと左手を鍛えよう。

さて、しばらく前から「左脇の肋骨あたりが痛い」と言っていた息子ですが、ある日みるみる赤い発疹が増殖し…
帯状疱疹でした。
帯状疱疹、痛いのね。
目に見える発疹の部分も動いたり服が擦れたりして痛いそうけど、内部も痛いんだそうな。
ウイルスが神経節で暴れてるんだから、そうなんだろうなあ。
ヤク切れ(病院でもらう痛み止めのこと)になると相当痛いらしい。
バイトを休んで、毎日ぐったりぶっ倒れてる。
まだ夏休み中で良かったね、大学生。
関連記事

COMMENT 1

-  2016, 09. 06 (Tue) 07:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |