2016_08
16
(Tue)13:48

DTP屋のつぶやき(毒吐き?)

書籍カバーのデータを印刷屋さんに送ったら、慌てたような電話が。
「(画像が)ずれてますが…!」
すいません
違うんです
わざとです
そーゆーデザインです★

あー、でも装丁の仕事は楽しいなあ。
もっとやりたいなあ。
誰か私に発注して。


バスマップの方はグダグダである。
この担当氏の仕事ぶり、上司はちゃんと把握してるんだろうか?
原稿も揃ってない見切り発進で発注して、あとからこれ追加して、これ変更して、やっぱりここはこうして…
ダラダラダラダラ言ってくる。
それも修正箇所を校正紙にまとめて書き込まず、メールで思いついた時に言ってくる(らしい。私じゃなく印刷屋さんの方へ。印刷屋さんも困っている)
まじやめて。
こーゆー使えねー公務員のために税金を払ってるかと思うとちょっと腹立つ★
関連記事

COMMENT 0