2016_08
09
(Tue)15:26

ららぽで虹



昨日、ららぽーとの駐車場で車を降りたら、虹がまさにその時現れてきたところでした。
写真では右端まで全部現れてるけど、初めに気づいた時はまだ左の方に少しだけ見えてるだけでした。
スマホを出してるうちにみるみる成長(?)。
あっという間に成長するんだ、虹って。
雨も降ってないのに虹なんて珍しー、なんて思って写真をとっていたら、雨粒が落ちてきました。
まだ地表に雨粒が届く前に夕日があたって虹になったのね。

超ど田舎な風景の中に建っているららぽ。
駐車場側じゃなく建物の向こう側だったら、遮るものもなく、綺麗に半円の虹が見えたのかも。
惜しい
関連記事

COMMENT 0